VECの活動が紹介されました!

2023年06月09日

VECの活動を掲載していただいた記事をご紹介します。


◆アスク出版のウェブサイト「日本語教育いどばた 日本語教育業界を広げる新しいメディア」にVECの活動

 を掲載していただきました。(2023年6月9日)

地域の日本語教室に参加してみました!―大学と地域をつなぐ学び合いの場「VEC(Villa Education Center)」 


◆株式会社アルクのウェブサイト「日本語ジャーナル:日本語を『知る』『教える』」にVECの活動を

 掲載していただきました。記事は、以下のサイトからご覧いただけます。

 「日本語ジャーナル:日本語を『知る』『教える』」(2023年3月23日)

 皆が安心・安全に過ごせる日本語教室を目指して ――ビルマ・ミャンマー難民の背景とVECの活動


◆一般社団法人東京都つながり創生財団の多文化共生ポータルサイトのニュースレター「れすぱす 3月号」に

 VECの活動を掲載していただきました。

 「クローズアップ 『任意団体Villa Education Center(VEC)

   〜ミャンマーの方々や在留外国人のみなさんと学びあう日本語教室』」(2023年3月1日)

 〈日本語版〉 〈英語版